Amazonで注文して約1か月。

Amazon詐欺もちらほら耳にするから「詐欺られた?」とひやひやしていたんですが、待ちに待ったステップ台が届きましたラブラブ

 

家族みんながいじってくる。

「なにこれ?ここに座ってお茶飲むの?」

「え?物置?」

 

ちーがーうーっっ!!!ムキー

 

10年前ぐらいまでは数人のグループでトレーナーを付けてトレーニングをしていたので無駄に道具だけは持っているんですよね。

ステップはどうしようかすごい悩んだんだけど、ジムも閉まっちゃったし、マスクで走るなんて嫌だし(まず走れないし)、思わずポチっちゃいました。

はぁ。あの時のトレーナー、香港に来てくれないかなー。

香港にもパーソナルトレーニングをやってくれる方がいらっしゃるから、頼もうかどうしようか・・・と悩んで悶々と一人で頑張っています。家で一人って心が萎えるよね・・・・ショボーン

 

ちなみにこのステップ台。

中国から日本に輸入され、また中国(香港)にやってきました。そりゃ1か月かかるわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村