今日は用事があって銅鑼湾へ。

今日はというより今日も。

いっそ住んじゃえよ、ってぐらい行くんだけど、

「家から外に出たら、こんなに人が沢山歩いているのは嫌だな」

ってうちの人が言うので引っ越せません。

 

用事が終わってちょうどお昼。

でも暑さからかあまりガッツリ食べられないなぁ。

なんかお蕎麦みたいなあっさりしたもの・・・

 

ということでお蕎麦食べに行きました。

権八

権八っていったらブッシュJrよね。そのイメージしかない。

 

ここのお蕎麦はとても美味しいんだけど、量が・・・少ないんだよねー。

え?少なくない?こんなもん?秒で食べられちゃうよ?

ってことでキノコの天ぷらも一緒に。

友人が

「どうせなら全部舞茸でいいよね」

 

うん。そう思う。舞茸美味しいよねデレデレ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村