日曜日にお買い物に行ったんですよ。

いつも通りそこそ混んでいて、ある女性に目が留まったんですよね。

何か違和感があり、なんだかその人が気になるんだけど、

明らかに私の知り合いではない。

 

何が?何が気になるの?

 

と思ったにら!!!

 

マスクをしていませんでした~ポーン

おっどろいた。

海沿い走ったりしている人たちはマスクをしていない率が高いのですが、

普通の買い物客でマスクをしていない人を久しぶりに見ました。

ちょっと背の高いすらりとかっこいい系のお姉さんで、

いい意味でも悪い意味でも目立ってみんなジロジロ見ていました。

と同時に、マスクをしていないだけでこんなにも違和感を感じるようになっているんだ、

というのにもびっくり。

蒸し暑いのでそろそろマスクを外したい今日この頃です。

 

先日行った中環にあるThe pizza project

ずっと気にはなっていたんですよね。

数か月前に「あれ?こんなところにピザ屋さんが?」と思って早数か月。

ちょっと前ですが、やっと念願かなって行きました!

 

 

 

 

 

子供たちがピザ食べたいっていうからピザ2枚です。

生地がも~っちもち美味しかったです~デレデレ

ここで飲んだワインが美味しかったんだけど、写真撮るの忘れちゃった・・・

私はワインとチーズ、生ハムで大満足ラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村