いやいや一年は早いですね

 

もう仮面ライダーの映画の時期でしたよ(笑)

 

 

 

迫りくる年

 

 

( ´∀` )

 

 

それはさておき今回は仮面ライダーですよ(^^)/

 

 

見てくださいよ!(^^)!

 

かっこいい・・・・

 

前回のレビューもしたいですなぁ

 

そんなこんなで始めましょうか( *´艸`)

 

ここからはネタバレだぜwwイケメン風に言いまいしたげふんげふん

 

https://www.youtube.com/watch?v=xQVgdQwBm-Q

 

 

こちらは予告ですよければ。。

 

 

 

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてネタバレありで話しますね

 

今作はまずゼロワンのための話でしたね

 

確かにジオウの話を引っ張るのは難しいですよね

 

しかしながらジオウ勢のオリキャスが少ない。。。。

 

そしてまぁ話がコロコロしますね・・・

 

オーマジオウにはなりませんのかしら(´;ω;`)

 

うん

 

うん

 

確かに令和初ならこれでいいのかな

 

ここからかな

 

 

そう頷きながら

 

ゲイツの映画を待ちますか

 

 

厳しい意見に聞こえるかもですが

 

僕は仮面ライダー大好きです

 

だからこそ色々よぎるのですかね

 

ということでここまで(^^)/

 

 

コメントやいいね良ければ ^^) _旦~~

 

でわでわ

 

因みに主に好きなライダーは

 

ビルドとスタークとゼロノスです( ´∀` )