突然の予定変更も大丈夫~ランチに行くための楽チン術~ | ごはんとやさい食堂【金沢市/石川県】食堂という名の料理教室

ごはんとやさい食堂【金沢市/石川県】食堂という名の料理教室

毎日の食事~笑顔で楽しい時間にしましょう
石川県、金沢市中心にて料理教室開催。
ご飯と野菜がおいしく楽しく食べられますように
土鍋ごはん、おなべごはん教室、やさい大好き教室、毎日の楽チンご飯教室


突然決めた
<ゆる募~ランチのお誘い>

そして
乗ってくれたのは。。。 誰でしょう。。

そんな楽しいことをしてみたまいまいです。



突然決めた外ごはんランチ

夕方のんびりしたいので

みどりの講座でもお伝えしてる
とろーりたまごを
カニかま Ver.で5分で作り

ハムマリネも混ぜ合わせるだけで夕飯準備完了


あとは
買ってきたコロッケと昨日の残り物で
手抜き手抜き

夕飯支度もさっと終えて
ランチへ🚙GO

向かった先はお寿司屋さん




さーーて誰とランチへ行ってきたのかな(笑)






結局
こうなるワタシ。。。 帰宅して
子供たちお迎え
のんびりおやつと遊び

食べるよー片付けてー
の声かけと共に私もごはん準備

結局チンするだけの数分でゆうごはん


あーーーやっぱり楽チンって幸せ😃💕 楽チン術と簡単で美味しい料理をこれからもお届けしますね

そして、
子供たちが好き嫌いないって
助かります

なんでこんなんなったんかな

本当に何でも食べてくれてありがとうね


今日も作った
とろーりたまごは
3/4の講座でお伝えします🎵
 
金沢市で子連れ可能な料理教室を運営しています
お子さま連れ大歓迎です
 
ごはんとやさい食堂
ごはんこんしぇるおにぎりまいまいです
~Riso Luna Vita~
【石川/金沢】
 

友だち追加

 
 
 
 

ごはんとやさい食堂メニュー

(食堂という名の料理教室)
お弁当ごはんソムリエが伝授なべごはん定食
お弁当やさい嫌い克服定食~4月以降開講予定桜
お弁当旬のやさい定食~4月以降開講予定桜
(定食という名の教室です)
各種ライン割引など利用によりお得にさらにお得に受講できます
 

土鍋に限らず、IHでも安心してご飯が時短で炊けコツをご飯ソムリエが伝授します

 

SNS 

一覧で見れるようになりましました

~ごはんとやさい食堂SNS一覧~

【Instagram】

Instagram

【Facebookページ-ごはんとやさい食堂】

【LINE@】
先行募集や限定募集を行っております、クーポンやスタンプカード配布中
友だち追加
ごはんこんしぇる まいまい
ごはんとやさい食堂
~Riso Luna Vita~
【石川/金沢】