猫 即席つけもの♪大根の味噌漬け 猫

つくりました𓎪 ⡱


こちらのレシピを参考にしました


    

DELISH KITCHENさん
即席つけもの♪大根の味噌漬け


即席つけもの♪大根の味噌漬け https://delishkitchen.tv/recipes/343185002512515374



冷蔵庫に買った大根と貰った大根



合計2本の大きい大根が… 真顔



サラダ…  煮物…  炒め物…



どうにか少しでも消費したくレシピ検索 虫めがね



簡単な漬け物レシピと出会えたので



作ってみました ひらめき








カットした大根にすりおろし生姜と味噌



袋に入れてもみもみもみもみ・・・






大根 × 味噌を漬けたことが初めて♪



こんなに美味しく仕上がるなんて…



発酵食品として身体にも良さそうだし



良いレシピに出会えました 飛び出すハート



ごちそうさまでした スプーンフォーク




本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ





Pick Item














本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する