オッドアイ猫 黄金比率の絶品だし巻き卵 オッドアイ猫

つくりました スプーンフォーク


参考にしたレシピはこちらです


    

クックパッド ちはる姉さん
白だしで簡単!
黄金比率の絶品だし巻き卵♡
ID 3518368


https://cookpad.com/recipe/3518368




たまに食べたくなるだし巻き卵 🥚



お気に入りのレシピで作りました ひらめき











こちらのレシピはとてもお気に入りで



お正月にも必ず作っています ニコニコ



ジュワッと出てくる美味しいお出汁 看板持ちルンルン





 

 

味も優しくて作り方も簡単♪



巻くのは大変ですが



崩れても最終的にキレイに焼けるので



見た目もキレイに仕上がります 乙女のトキメキ




今日も美味しく作れました ニコニコ




ごちそうさまでした スプーンフォーク




本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたにっこり






Pick Item












 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する