9月の3連休中におでかけ ☀️



鬼滅の刃 ufotble cafe TOGO


キッチンカー 🚚🥤キラキラ



遊びに行って来ました ひらめき飛び出すハート




私の推しはおりませんが…

悲鳴嶼さんのドリンクが

飲みたいとずっと思っていて



行ける範囲内にTOGOキッチンカーが

来てくれるとの事で ニコニコ

友人2人を誘って楽しんできました !!



三毛猫悲鳴嶼行冥Birthdayドリンク三毛猫

〜 チョコ×チョコクランチ×キャラメルシロップ 〜



⚡️ 我妻善逸Birthdayドリンク ⚡️

〜 ピンクグレープフルーツ×ビタミン炭酸飲料×

ピンクグレープフルーツシロップ×ハートシュガー 〜



🐍 伊黒小芭内Birthdayドリンク 🐍

〜 ホワイトドリンク×モヤジュエル×マシュマロ 〜



今回は嬉しいことに…👏キラキラ

3人同時のBirthdayイベントでした バースデーケーキ





 




今現在、味覚を失っているものの

友人とその場の雰囲気を楽しみたい想いと

この時しか飲めないドリンクを少しでも

味わいたくて行っちゃいました ニコニコ飛び出すハート



どのドリンクも見た目もキレイで

キャラクターのイメージ通りの雰囲気 にっこり


全然推したちと写真撮れなかったけど

友人たちと楽しめて

とても良い思い出になりました ニコニコ


ドリンクのノベルティでいただいたポストカード

とっても可愛くて大満足 ニコニコ


悲鳴嶼さんも善逸×チュン太郎も伊黒さん×鏑丸も

みんな可愛い ひらめき飛び出すハート


特に悲鳴嶼さん × 猫ちゃんがお気に入りです看板持ち



悲鳴嶼さん バースデーケーキ 善逸 バースデーケーキ 伊黒さん


オーナメント   ᵞ ʳᵞ ◡̈*❤︎° オーナメント




〜 休日のおでかけブログでした ニコニコ 〜


本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました音符



Pick Item









休日のおでかけブログ