三毛猫 クリームシチュー 三毛猫

つくりました スプーンフォーク


参考にしたレシピはこちらです


    

クックパッド おりひめママさん
シチューの素はもういらない!!これでOK


https://cookpad.com/recipe/340598



 

 まだまだ暑い日が続いていますが



年がら年中シチューが恋しくなる私



いつも市販のシチュールーを使って



シチューを作るのですが…一箱300円超え 🥲



手が出せなかったのでシチューの素を使わない



レシピを参考にして作ってみました 看板持ちラブラブ










お気に入りの猫柄の計量カップ黒猫

貝印さんの商品です ニコニコ飛び出すハート


貝印さん素敵な商品たくさんありますニコニコ飛び出すハート











ドリアを作る感覚で作れるクリームシチュー



具材はじゃがいも・人参・玉ねぎ・キャベツ・鶏肉



今回はじゃがいも・人参はレンチンしてから



フライパンで一緒に炒めて煮込みました キラキラ





 


 今度はキノコやブロッコリーとかも入れて



食べたないな にっこり



無性に食べたくなるシチュー



美味しく作れました ルンルン




ごちそうさまでした スプーンフォーク




本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたひらめき







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する