ねこクッキー 簡単なのに本格的な青椒肉絲 ねこクッキー

つくりました スプーンフォーク


参考にしたレシピはこちらです


    

クックパッド おゆかGOHANさん
分量簡単♪本格的な青椒肉絲

https://cookpad.com/recipe/2732602




時々無性に食べたくなる中華料理



前々から「青椒肉絲が食べたい」と家族から



リクエストされていたので作りました 看板持ち















青椒肉絲って美味しいですよね ルンルン



青椒肉絲の素を使って作っても美味しいですが



家にある調味料で簡単に作れちゃうのも



助かるし嬉しい キラキラ



こちらのレシピは長年にわたって



お世話になっているレシピです ひらめき



醤油・お酒・片栗粉でお肉に下味を付けて



野菜と共に



オイスターソースや醤油などの調味料で炒めて



簡単に食卓に並べられます にっこり



とても美味しく仕上がりました 飛び出すハート




ごちそうさまでした スプーンフォーク




本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ






Pick Item












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する