𓂃 𓈒 𓂂𓏸 .٭ 𖧷* . . . 🍹☀️





おはようございますひまわり



チャケねこᓚᘏᗢ ˚* です 猫



コンビニで売っている紙パック飲料で

気になっているドリンク第二弾が発売されたので

買ってきました ハイビスカス




日清ヨーク

メロンクリームソーダ味

乳酸菌プラス

アデリアレトロ柄パッケージ

Family Martさんで見つけて
購入してきました ニコニコ飛び出すハート



第一弾の『ミックスジュース』に続き

第二弾は『メロンソーダ』



アデリアレトロが大好きな人にはたまらない

パッケージデザインです ニコニコ


かわいい〜 目がハートスター


『メロンソーダ』と言っても炭酸ではなく

乳酸菌飲料ですキラキラ


ドリンクの色は白 🤍

メロンの風味もほのかにします🍈



アデリアレトロのコップを使用してます チューリップ





パッケージデザインは全6種 ガーベラ


花 ざ か り選 び ま し た


パッケージと自身で持っている柄と

揃えたかったので


『花ざかり』を選びました ニコニコ



肝心の味は…

好みが分かれる味かもしれません💦


私は香りは好きでしたが味が苦手でしたえーん



が・・・



慣れてくると苦手意識もなくなり

美味しくいただきました ひらめき



好きなブランドとのコラボは

不思議と手に取りたくなります 看板持ち飛び出すハート



2023年7月18日発売ドリンク🍹



ごちそうさまでした にっこり



本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ




Pick Item













今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する