𖠿𖥧𖥣。𖡼. . . ドーナツコーヒー





おはようございますピンクドーナツ



チャケねこᓚᘏᗢ ˚* です ねこクッキー



先日、無性に甘いものが食べたくなり

ミスタードーナツさんに行って

ドーナツ買ってきました ルンルン飛び出すハート




食べてみたかった新作ドーナツや好きなドーナツ

買ってきました ニコニコ




すみっコぐらしミニドーナツ

白いポン・デ・リング




〜 そらいろ 〜

テイクアウト 172(税込)

イートイン 176(税込)


しろくま…ホワイトチョコ

ぺんぎん…青りんご風味シュガー

ねこ…ハニー


ふわふわイースト生地で表面にコーティング

中は何も入っていない

見た目とシンプルさが良いミニドーナツドーナツ




〜 ももいろ 〜

テイクアウト 172(税込)

イートイン 176(税込)

とんかつ…きなこシュガー

とかげ…サイダー風味シュガー

えびふらいのしっぽ…ハニー&ゴールデン


こちらも見た目も可愛くて

それぞれのコーティングが美味しいピンクドーナツ

ゴールデンの食感も楽しめて

とっても大満足なミニドーナツでした 花火






〜 白いポン・デ・リング 〜

テイクアウト 172(税込)

イートイン 176(税込)


これもずっと食べてみたかったドーナツコーヒー

真っ白で綺麗ですね〜 ニコニコ


持った瞬間指の痕がついてしまうぐらい

柔らかいポン・デ・リング


めちゃくちゃ甘かったです 泣き笑い




〜 ストロベリーリング・ダブルチョコレート 〜

テイクアウト 162(税込)

イートイン 165(税込)


こちらは大好きなドーナツなので

一緒に買いました にっこり


チョコ気分だったのでチョコ系をチョイスルンルン



ミスドって無性に食べたくなるジンジャーブレッドマン


昔は100円セールで良くお世話になっていて

セールやる度にミスド買ってた頃が

懐かしい… ニコニコ



本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたトロピカルカクテル





貝印公式オンラインストア


おうちで楽しむ陶器市 うちる


Reboot Life


altoyo online store


【用美公式オンライン】 YOUBI.shop


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する