𓂃𓏸𓈒𓂂𓈒◌ 𖤥𖥧𖥣* . . . 🍆






こんにちは コアラチャケねこ ᓚᘏᗢ ˚* です 猫



自宅で採れた茄子を使っておかず…と

検索していたところ



『今日はこの気分♪』ってレシピを見つけたので

作ってみました ひらめき飛び出すハート



マーボー茄子


参考にしたレシピはこちらです


    

クックパッド meguJJさん
炒めて混ぜるだけの簡単マーボー茄子

https://cookpad.com/recipe/1983484



具材切って材料を混ぜて炒めるだけで

簡単に作れるマーボー茄子 🍆キラキラ












マーボー茄子の素を使わなくても

自宅にある調味料で本格的味に仕上がって

これからの暑い夏にも食べたくなる様な

美味しいマーボー茄子に仕上がりましたルンルン


茄子って油や中華系に合いますよねおねがい




最後にニラも入れました🌱




ごちそうさまでした スプーンフォーク




本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました ニコニコ








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する