𓂃𓏸𓈒𓂂𓈒◌ ·° 𓏸 . . . 🫧🫧






おはようございます ルンルン


チャケねこᓚᘏᗢ ˚* です 黒猫



先日初めてDAISOさんの

『洗剤ボトル』を購入して

洗剤を詰め替えしてみました 🫧キラキラ





今までずっと詰め替え用の洗剤を購入して

大容量のパウチのタイプを使っているので

どうしても置く場所に困ってしまい

サイズも大きくて重いし…と思いながらも

そのまま使っていたのですが…とうとう限界に笑い泣き



ずっと気になっていたDAISOの“洗剤ボトル”を

使ってみることにしましたひらめき






600ml入って



最初は液体が漏れないかと心配してましたが



漏れる事なく使えてますおねがい






上矢印キャップ部分や注ぎ口が汚れても

洗えて清潔を保てるのも嬉しいことのひとつニコニコ






メモリも【10ml・25ml】と表記されてて

目安にもなりますね🫧







もっと早く使っていれば良かったな〜と

思えた商品でした目がハート




100均はどんどん新しい物が登場して

日常生活で役立つものばかりキラキラ




まだまだ知らない商品や

お宝が眠っていそうで毎回ワクワクしますニコニコ飛び出すハート




また何か良い商品に出会えたら嬉しいなルンルン




本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ









今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する