𓂃𓏸𓈒𓂂𓈒◌ ·° 𓏸 . . . スプーンフォーク







こんにちは ガーベラチャケねこ ᓚᘏᗢ ˚* です 三毛猫




旬の茄子を使った美味しそうな

レシピを見つけたので作ってみましたキラキラ




ちょっと失敗しました…( ´ー`)




カリカリ茄子。




参考にしたレシピがこちらです 🍆

 

    

YouTube くまの限界食堂さん
カリサックのふわり
【出したら5分で無くなります】
カリカリ茄子。

https://youtu.be/usCtsNBuRSE



見た目が美味しそうで

動画を見たら簡単そうだったので

挑戦しました!!!



味付けも家にある調味料で出来て

ただ…

揚げ物系が苦手な私は

少し手こずりました〜泣き笑い



味もしっかり付いててパクパク茄子を食べられる

癖になる食感と味でしたルンルン


 

フライパンで揚げ焼きにするとき

茄子一気にたくさん入れすぎたかな( ´ー`)



今度もはもう少し考えて作りますオエー













ごちそうさまでした にっこり






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する