𓂃𓏸𓈒𓂂𓈒◌ . . . 🍳






こんにちは ひらめきキラキラ



チャケねこᓚᘏᗢ ˚* です 黒猫



先日!

初めて業務スーパー

冷凍ハンバーグを買って

簡単などんぶりにしてみましたキラキラ



まいたけ照焼きソースの 冷凍ハンバーグ丼




まいたけ照焼きソースハンバーグ』を

購入してみましたニコニコ


最寄りの店舗では【照焼きソースとノーマル】の

2種類だけの取り扱いだったので

両方買ってきました飛び出すハート


​まいたけ照焼きソースハンバーグ



★22分熱湯で温める★

との事ですが…


個人的にパウチ系は表記時間より

多めに温める派です爆笑笑いキラキラ


今回は25分温めました炎




温めている間に・・・


目玉焼きも添えたいので焼きましたヒヨコ

半熟です目がハート飛び出すハート




さらに・・・

野菜ものせたいので、前日の残りのサラダに

前日作って残ったナポリタンも添えたいと思いますパスタ





温めるとたっぷりソースが姿を表して

とっても美味しそうよだれ




冷凍食品ってあると便利ですよねルンルン

初めて買った業務スーパー
冷凍ハンバーグでしたが
肉厚で肉肉しくてジューシーでビックリ!!

これで100円はとても嬉しくて
今度行った時に何個か買ってこようかと思いますラブラブ

安くておいしいハンバーグで出会えて嬉しいニコニコ飛び出すハート


本日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する