ご御覧いただき、ありがとうございますニコニコ
なぜか整理収納アドバイザーの資格を持つ、平凡主婦 nori♡ ですドキドキ

この歳まで貯金出来なかったダメ主婦が一念発起!!
家計管理と、小学生双子育児のあれこれを書いていきます照れ

 
 
 
 
スケボー野郎に付き合って、
もうヘロヘロで、
買い物にも行けてなっかたので、
どこかでテイクアウトしちゃう~?
と、誘惑にかられましたが、
 
 
節約節約~!!
 
 
冷蔵庫の中にあったもので作りましたよハヤシライス音符
 
 

 

 

えっ?

カレーに見えるって?爆  笑

 

確かに爆  笑

 

 

 

ちょっと大変だな~と思うときもあるけど、

こうして作ってしまうと、

あぁ、作ってよかった!無駄な出費を抑えられたな~

って思いますニコニコ


もし晩ご飯をどこかで買って、テイクアウトしてたら、

家族4人で、4000円くらいになっちゃいますからね💦


よく考えたら、4000円って大きいですよ!


 


 

節約、貯金って、

こういう小さなことの積み重ねですねキラキラ

 

 

 


 

まだまだマスク必要ですねウインク

 

 

安い!!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村