こんにちわ!

 

ウーマンフードヘルス協会

認定講師の今田理恵ですウインク

 

 

なかなか妊娠できなかった

40代の私が

ごはんの見直しをしたら

あっさりと妊娠し

2022年11月に出産しましたにっこり

育児に奮闘中ボクシングアセアセ




今朝のお味噌汁にあおさをトッピングしました!










昨日もなんですけど、、
最近ちょっと買い物に出掛けてる
だ け で、
ものすごく暑くて、嫌になりますショボーン


真夏を乗り切れないかも…
と毎年思う私です泣き笑い


んで、なんか飲みたーいピリピリ
と思って作ったものルンルン


これです飛び出すハート

スムージーピンクハート




今回は
冷凍フルーツとバナナがあったのでバナナ



バナナ、美味しいんですが
もったりしちゃう。



今回は暑かったから、
さっぱり希望だったのに…爆笑



次回は違うフルーツでリベンジウインク



簡単に作れるし、
○ックシェイク飲むんだったら
こっちの方が断然オススメですOK



私はDoctor smoothie使ってますが、
なんでもOK!



アサヒ軽金属のドクタースムージーは
真空にする事で、酸化を抑えてくれる!
しかも泡立たず、なめらかな舌触り乙女のトキメキ


体の錆び取り、
抗酸化物質たくさんとって
シミも減らしたいと密かに思ってますてへぺろ
我が子の肌がきれいなのは、
これのお陰だと確信してます!


義母は、
夫に似ているとは言ってくるけど
肌がきれいねとは言わない泣き笑い
(けど、内心は感じているはず)


レシピ本もあってホント色々と使えます。
離乳食にも使えますよ!



ちなみに今なら安いらしいデレデレ笑
こちらです下矢印





おうちカフェで、家族も喜びますよニコニコ

でもね、飲み過ぎには注意⚠️

なにごともバランスが大切ですコアラ





冷凍庫にあると便利流れ星




みかんはさっぱり系だからおススメ流れ星



ベリー系も愛用品流れ星





甘いモノ食べたい時にうさぎクッキー


すぐに買える

妊活中に食べていいおやつを

プレゼントしてますハートのプレゼント


下矢印こちらから、お受け取りくださいラブラブ


友だち追加




ではまた〜パー