vol.187

 

ぴこっ。

 

今夜はあべべ祭じゃぁぁぁぁ!!!!



ということで、まずナゾトレから。

今夜のあべべのペアはやす子さん。


アメリカンショートヘアをみごと答えたやす子さん。

↑の写真じゃわかりませんが、アメリカンショートヘアの特徴のアーモンド形の目。

あべべのクリっとしたお目々に似てません?


VTRの猫を見て「可愛い」を連発しているあべべのほうが可愛い💚

四字熟語IQ120を答えたやす子さんに対し

上田さん「やす子よかったな 今日は阿部くんとペアだから伸び伸び出来るなぁ」

やす子さん「最高ですぅ 有田さんじゃなくてよかったぁ」

共演者からも好かれるあべべ💚

有田さん、あべべを見習ってくださいw



席替えで首位に立ったあべべ💚

このまま今夜は逃げ切って優勝してほしい!!!!

今夜はアンタッチャブル柴田さんがいて、動物の豆知識を披露してくれましたが、あべべ、めっちゃ笑ってましたね💚

森泉さんがVTRに夢中になっちゃって答えなくて、立ち上がって驚いたりと番組を楽しんでますよね。

フジTVが脱ジャニーズ化してきていますが、あべべはナゾトレ卒業しないでほしいなぁ…。

“Live News イット!”も卒業になっちゃったし…。

 



そんななか、“突然ですが占っていいですか?”にナゾトレメンバーと出演💚


自担の手の平をこんな風に、しかもじっくりと見られることなんてないので、番組出演してくれてありがとう!!!!

そして放送してくれる番組さん、ありがとうございます!!!!

占「阿部さんはやはり繊細ですよね」

手相からもわかるあべべの繊細さ✨

占「(手相の)線が薄い人は 自分に自信がないんですよ 基本的に」

💚「うんうん」

そしてあべべの手相は努力型。

手相占いってあまり信じてなかったんですが…。

今回のあべべの内容見て、めっちゃ信用できると思ってしまいました。

あべべの手相にあった「忍耐・努力の線」コツコツ頑張る人

感情線も長い→良く言えば粘り強い・悪く言えば諦めが悪い

SnowManのデビューまで粘り強く諦めずに耐えて努力して。

デビュー後も慢心しないでコツコツ頑張ってて…。

全てが手相に現れているんですね。


気象予報士の話の時のVTRの写真、チャラ格好良かったですね💚

こういう写真もっと出して欲しいなぁ💚


あべべの私物というかお部屋の一部?

こういう枕使ってるんですねぇ💚

枕2つ使って高さを出してリラックスする…

マネしてみようかなぁ🤔

 

sayu