vol.178

 

ぴこっ。

 

春ドラマの情報が続々と解禁されてきていますね!

イノッチ主演こーじ出演の“特捜9”のポスタービジュアルが公開されました!

こーじの背景はメンカラのオレンジ!ありがたいですね🧡

 

そして昨日のリビングの松永さん。


今週はちょっと遅めの開始5分50秒でのけんちゃん登場!

🧡「おぉ いい匂い カレー? どうしたの?おぉっメニューの試食?わぁ俺も食べたい ちょっと顔洗ってくるわ」

さすがけんちゃん、登場から騒がしいですねw

でも髪をまとめながら歩く姿ツボりました!

長髪の男性ってあまり好きではないんですが、男性が女性が髪をまとめる仕草にときめくのと同じ心情かな…と。


🧡「おまたせぇい どれからいこうかなぁ まずは マッサマンかなぁ うそぉ うんまっ これマッサマンでしょ あっ これも美味そう 絶対美味いよ うぅん ゲホッ 辛っ なにこれっ!」

やっぱりマッサマンカレー出てきましたね😁

というか、朝子さんめっちゃ気まずそうでしたね…😢

けんちゃんも平常運転っぽかったけど、気まずいからあんな風にはしゃいでる風だったのかな?


シェアハウスでタコパとか、パリピ?リア充?

ケンティーがシェアハウスを出ていくって話からの美己の保護者の件。

てっきり朝子さんに頼むのかと思いきや、まさかのけんちゃんw

💙「これからは俺の代わりに 健太郎に頼む」

🧡「俺ぇ!?」

💙「みーこのこと よろしくなっ」

🧡「まかせろっ」

朝子さんの「任せられるか」ってみんなの総意な気がするw

来週の最終回、どうなるのか本当に気になりますね。

 

sayu