vol.173

 

ぴこっ。

 

しょっぴーがFLARUNE続投決まりましたね~💙

コラボ商品も発売されるそうで楽しみです✨

 

さて今夜の素のまんまはふかこじ。

オープニングというか最初からこの2人らしい始まりかたでしたねw

いつもの音楽が聞こえる前から2人の声が聞こえたので、一瞬放送開始が早まったのかと焦ってしまいました。

驚かせないでよ、ふかこじ!

先週の話過ぎた+花粉症でこーじの声の調子が悪いっていうw

あれだけふざけたのに、いつもよりオープニングが短いっていう…w

そして不二家さんのCM内でもふっかさんはいじられているっていう…w

ゆったりとしていくはずの素のトークのコーナー。

確かにいつもいつも思うんですけど、ふっかさんドラマの中で車の運転してる風ですもんね笑

🧡「何度目の正直ですか?」

本当に何度目の正直でしょうね?

本当に車の免許取るんですか?

いつ免許取るんでしょうかね?

そうよ、健ちゃんのキスシーン💋

そのことについてはvol.171 リビングの第10話で語っています。

リップ何回も塗り直したり緊張したんですねぇ

2人のドラマも、ゆり組のドラマもこれからが佳境ですし最後まで楽しみたいですね⛄✨

まだラジオ聴いていないかた、ぜひradikoのタイムフリー機能で聞いてみてくださいね。

 

sayu