vol.171

 

ぴこっ。

 

今日も嬉しいニュースがありましたね✨

第38回日本ゴールドディスク大賞で「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」3年連続受賞!

そのほかにも『i DO ME』や『タペストリー/W』『Dangerholic』がそれぞれ「ベスト5アルバム」「ベスト5シングル」を、『Snow Man 1st DOME tour 2023 i Do ME』が「ミュージック・ビデオ・オブ・ザ・イヤー」「ベスト3ミュージック・ビデオ」を、『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』が「ベスト3ミュージック・ビデオ」を受賞して、今回最多となる計7冠を獲得しました✨

 

昨日のリビングの松永さん。


開始1分45秒で健ちゃん登場🧡

美己とケンティーの話を陰で聞いてる健ちゃん。

ケンティーの背中を押してあげる健ちゃん。

友達想いな優しい男ですね🧡

ケンティーの呪いをみんなに相談してるし😊


🧡「おとぎ話かよ」

口が悪いよ、健ちゃん。

関西弁で突っ込みたくなりそうなところなのにねw

でも2次元でも3次元でも男女の呪いを解くのはキスなんですね💋

異性としてドキドキできるのか試しにキスするのはどうかと思いますが、朝子さんの言う通りきっかけって大事ですよね🤔

健ちゃん、二人のハードル下げるためにと言いつつ、下心あるようなお顔でしたね😁


ちゃんとケンティーが美己を誘うように仕向けるなんて😁

さっくんが公式Xでポストしてましたが、やり手の手口…ですよね🧡

というか、あのチケット代は健ちゃんの奢りなのかしら?🤔


頑張ってお仕事終わらせてソファーに倒れこんだケンティーの口元に耳を寄せる健ちゃん。

さりげなく腰に手を置いてるところ、プレイボーイ感が出ちゃってますね🧡


朝子さんとのデート!っていう下心かと思っていたら、そういうことだったんですね

やっぱりいい男だよ、健ちゃん。

たまたまって言いながら、ちゃんと朝子さんを独りにしないように気遣ってあげるなんて…

惚れてまうやろーーー!!!!


朝子さんの呪いを試しに解いてみようかとキスの提案する健ちゃん。

水族館でのキスとか雰囲気あって憧れますよねぇ

ちゃんと朝子さんを抱き寄せる健ちゃん。

しかも何回もキスしてませんでした?

エロいぞ、健太郎🧡✨


🧡「朝子さん さっきのお試し 結果はどうだった?朝子さんの呪いは解けた?」

🧡「俺はすごいドキドキしたよ」

こんなに直球でこられたらキスではドキドキしなかったとしてもドキドキしちゃうかも…。

来週からケンティーと美己、健ちゃんと朝子さんの恋愛がどう動くのか楽しみだし、来週も健ちゃんの出番がいっぱいだと良いなぁ。

 

sayu