vol.170

 

ぴこっ。

 

みなさん!見ましたか!?

あべべが、それスノがやらかしましたよ!

それスノの公式Instagramでamazon潜入企画の社内恋愛風動画がUPされました✨

もうね、いつも妄想しているあべべがそこにいました!

 

今夜はナゾトレ。

公式Xであべべの写真がUPされてました💚


バックにお花を背負ってさすがアイドル✨

そんなあべべの今夜のペアは奥平大兼さん。

失礼ですが…誰?

観かけたことない俳優さん…😅


奥平さんは不正解でしたが、このあべべのお顔可愛い~💚

線路と舟は繋がらないですよねぇ…

氏原さんとペアを組んだ鈴鹿央士さんも不正解になり

上田さん「イケメンゲスト2人が不正解 非常に愉快です」

公式Xの通り容赦ないツッコみがありますね🤣


宇治原さん「なんかごちゃごちゃ言うとったな」

上田さん「格好つけて御託を並べておりましたが 残念 不正解ですぅ」

💚「もぉ~ 御託なんて並べるもんじゃないですねぇ 本当に」

上田さん「いいねぇ 今日のイケメンたちはミスばかりでぇ イケメンの恥ずかしいところ見るの僕大好物でしてねぇ」


IQ50だけど、確実に取りに行く!

都道府県も名所の名前もわかるなんてさすがあべべですよね💚


席替えするまでは3位の位置でしたけど2位にUP!

IQ160だったからてっきり順位下がると思いきや、結構な泥仕合💦


松丸くんのひらめき問題。

この時点でもう3位以下…。

来週は優勝できると良いなぁ…。

 

sayu