vol.169

 

ぴこっ。

 


7MEN侍の中村嶺亜くん演じる白石との絡み。

後輩との絡みはどんな思いなんでしょう?

💛「別に 先生のこと責めたいわけじゃないよ 具合の悪い生徒の心配するの 担任としては当然のことだし 先生が本気なら 俺が何か言うことじゃないし でも 俺は本気だから 先生には負けない」


💙「正直怖い あの子とこれ以上関わるのが あの子と学校で過ごしてると 苦しいのを忘れそうになる」

須賀くんが言いたいことを全部代弁してくれました!

しょっぴーは否定していたけど城島さんに気持ちが動いてきているって…。

ありきたりな言葉だけど、由美子はしょっぴーの幸せを願っているんじゃないの?

由美子を忘れたくないって言ってるけど、幸せになったら由美子を忘れることになるの?


このデレしょっぴー。

どこかでこんな表情見たことあるなぁ…って思っていたけど🤔

それスノのダンスバトルでゴマキに対する顔がこんな感じじゃありませんでした?

この付き合いたてのバカップルっぽさw

チャイムが鳴らなかったらそのままイチャイチャするんでしょうかw


さっくんが公式Xでポストしてましたが、コップ洗うの慣れてなさそうでしたねw

っていうか水道出しっぱなしー!って言いたくなっちゃいました。

光熱費や水道代、安くならないかなぁ…

イチャイチャするならせめて水道止めてからにしなさい!


いつの間にか教職とってるし…。

教職とった時から眼鏡つけ始めたのかな?

眼鏡、由美子とお揃いではないけど同じメーカーっぽくないですか?

しょっぴーが首にかけてたタオル、あれニトリかな?

さゆのお家に色違いの似たタオルあるんですけどw


今さら気が付いたんですけど。

美術部の部長って、由美子が家庭教師していたお隣の中学生だったんですね。

↑3枚目のスクショのチャイムのときに「隣に住んでる堀江美沙子ちゃん」って由美子が紹介してましたね。

第5話で「拓郎さん」呼びしてたのでどういう関係か勘ぐっていましたけど…。

そういう繋がりだったんですね😳


👓「田邑先生はさ なんで教師やってんの」

💙「僕はぁ 妻が教師だったんで 彼女と同じ景色が見たいと思って」

自分のせいで由美子にいろいろなものを犠牲にさせてしまったから早く幸せにしたかったとか…。


一瞬ね、スノのメンカラ!って思ったんですけど、紫とオレンジがなかったー。

でもこのケーキみたしょっぴーの笑顔、本当に嬉しそうなお顔でしたね💙

あと、いつも着けてるエプロン。由美子からの誕プレだったんですね🎁

というか、来週ヤバくないですか!?

本当このドラマの着地点(最終回)が予測できないです…

 

sayu