vol.167

 

ぴこっ。

 

一昨日の夜のそれスノの感想ブログ(vol.164)で“祭 GALA”のニュースについて触れましたが。

更新ギリギリにこんな記事を見つけたので貼っておきます⛄️

 

ではでは、我らがひーくん主演最終回の感想を…。


そうよ、先週漆原に刺されて終わったじゃん!

本当に最終回、30分でまとまるの?終わるの?

日本テレビみたいに続きはTELASAで!なんてことにはならないよね?

もちろん、TELASAは契約しているけどもさ?



手術直後と…これは手術翌日?それとも何日か経ってるの?

いきなり気管チューブ外れててびっくりしたんですけど😳


「しょうもない? 失礼だなぁ こっちは怪我人なのに 訴えますよ?」

ひーくんの首元の色気がヤバすぎます!

病衣が乱れて余計に色気が…←アホ

それにしてもひーくんの右手のけがの特殊メイクすごいですよね。

というか!2人でそんなに顔近づけて見つめ合わないで!


しーさまに守られるひーくん💛

職業病ってすごいですねw

💛「んだよ 脅かすなよ」

ってちょっと迷惑そうにいうひーくん、素直じゃないですねw

予定より3日も早く退院して理由が性に合わないって😅

それは先生も渋りますよね😅

切り替え早すぎて面倒くさい男認定されてるw

お粥にシャケは入れたことあるけど、サバは入れたことないなぁ…


ひーくん、反応早っ!瞬発力早っ!!

病み上がりで、こんなに動けるなんて、さては病院でこっそり筋トレしてたな?😁

漆原との格闘シーン本当に激しくて見応えあるし格好いいですよね。


この漆原の目、イっちゃってますよね。

大奥の舘様を思い出します…🌹

というか、ひーくん傷口開いちゃってましたよね💦


「何の権利があって ただ普通に暮らす 大事な人の命 お前が何で奪う」

ひーくん次は刑事ものとかに出ないかなぁ…

こーじが特捜9”出てるからダメかなぁ?

スーツ似合うし、格闘シーン格好いいし、それこそ櫻井翔くんの“新空港占拠”みたいなドラマとかどうかなぁ、って思うんですけど。


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ひーくんのお顔に!素敵な鼻筋に痣が!!

っていうかさっきも書きましたけど本当に漆原との格闘シーン見応えあって格好いいですよね!

特殊メイクもすごいし、溝端さんの演技がすごすぎて手に汗握りすぎてしまいました💦


…そんな録音聞いてないですぐに病院行かなきゃダメじゃない?

漆原が警察に連行されるのを見届けたいって気持ちもわかるけど、自分の身体を優先してください💦


💛「これからは普通に呼んでもらえれば いつでも待機してます」

今すぐ呼ばせてください!番号教えてください!!

今夜来てって里夏さん!?って思ったらお掃除要員ですかw

というか、最後若干駆け足じゃありませんでした?

これだとシーズン2とかないですよね?

2人の今後…とか、漆原がどうなったのか、とかそういうの知りたかったなぁ…。


VIP警護ってまさかどこかの国の王子!?と思ったけど違いましたね…

あれだけ振ってたんだからそのオチ回収してもいいと思うんですけどぉ

とにもかくにもひーくん、3ヶ月間お疲れさまでした💛

 

sayu