vol.165

 

ぴこっ。

 

河合くんのYouTube「かわいたちチャンネル~Purple Rain~」に出演したふっかさん。

河合くんのInstagramにふっかさんとのツーショットがUPされてましたね💜

ふっかさんの憧れの先輩は河合くん、だからメンカラも河合くんと同じ紫にしたというくらい大好きな河合くんとのコラボ✨

河合くんのYouTube貼っておきますのでぜひ観てみてください。

 

そんなふっかさんが“トークィーンズ”に出演。


“トークィーンズ”には今まで、こーじ・めめ・しょっぴーと出演してきてスタジオ女性陣にいろいろと暴かれて?きましたが。

今回ふっかさんの金銭感覚バグり方や高校時代のモテ伝説に切り込まれていましたねw

他のメンバーに番組について聞かないようにしてきたというふっかさん💜

どうなっていくんでしょうか。


ふっかさん、同じブランドのバッグ21個も持ってるの?

さゆ、思わずバッグの数数えましたが、旅行用バッグあわせても10個もありませんでした…

さっしーも「ウソでしょ!?」と驚いていましたけど、さっしーとかどのくらいバッグ持ってるんでしょうね?

アンミカさんはいっぱい持ってそう…w


みなさん腕時計は使う派ですか?

さゆはスマホ派なので腕時計は持っていません。

ママにもらったバッグに着けられるストラップタイプの時計が1個あるくらいかなぁ🤔

バッグと腕時計を眺めながらお酒をたしなむふっかさん🥃

なんか…言い方悪いですけどアホというより成金親父みたい…


そんなニコニコしながらドヤらないでよ、ふっかさん…

クローゼットに入りきらないほどお洋服とかをお持ちで、ちゃんと把握出来ているんでしょうか?

貯めることが出来ないのではなくしたくないってどういうこと?


仕事現場に(買ったものを)つけてきて100%の笑いをとれる自信がないというさっしー。

ぇ、ふっかさん笑いをとるために買ってるの?

そんなんもう芸人やんw

でも、スタジオ女性陣とやりあうためには高級ブランドで気合いと装備を十分にしないと負けちゃいそうですよねw


クレジットカード何回も止まってるとか…

売れてる芸能人で止まるとか…マジでどれだけ使ってるのか気になる…

それとも思いのほか旧ジャニーズはお金貰ってないの?

でもすのちゅーぶとかでメンバーの持ち物見ると同世代の人たちが持てなそうな高級アクセとか結構着けてるし…


本当に困ったら頼るところは?という質問でメンバーって答えるふっかさん。

親って答えなくて良かった…

31歳にもなって親を頼るって答えたらいくら推しのSnowManメンバーといえどドン引きです😅


言いそう…

というかメンバーに借りた時点で、あべべとかからマネーコンサルタントとか紹介されそうw


ふっかさんとしょっぴーが自炊できないのは知ってるけど、3食全て出前とかすごいなぁと思っていたら、朝から牛タン弁当orラーメンとか!

収集癖があるから同じメーカーで調理器具は全部揃ってるのに使ったことがないとか…。

どんなメーカーで揃えているんでしょう?

さゆ、トースターはAladdin推しですw

お鍋やフライパンはT-falが好きとかありますけど、ふっかさんはそういうの関係なく全て同じメーカーっていうお話でしたもんね?

モテ伝説については…長くなってしまったので止めておきますw

 

sayu