vol.160

 

ぴこっ。

 

だいぶ前のニュースですが…

こーじ、次クールもドラマに出るんですね。

特捜9は渡瀬恒彦さんがいらっしゃった頃は観ていたんですけど、最近は観ていないから次クールのも観ない…かなぁ。

ごめんね、こーじ😅

 

昨日のリビングの松永さん。


開始1分15秒で健ちゃん登場🧡

健ちゃんいい相談相手ですよねぇ。

そう考えるとバーテンって天職?

それとも職業病?


🧡「相変わらず心配性だなぁ」

ってガイコツを撫でながら話しかける健ちゃんw

というか、あかねさんの荷物なんか謎過ぎる…。


純くんのマネする健ちゃんw

本当に純くんのことが好きなんですね🧡💙


🧡「見てわかんない?教会作ってんの」

見てもわかりませんw

メンカラセーターにピンクの手袋して可愛いですね🧡


松永さんには特別な役をお願いしているって美己が言うからてっきり牧師さん?神父さん?をお願いしているんだと思ったら健ちゃんが牧師さん?神父さん?だったぁ。

ちなみに牧師と神父の違いはキリスト教の教派の違いで、牧師はプロテスタント教会の聖職者で、神父はカトリック教会または正教会、東方正教会の聖職者、なんだそうです。

あと、牧師は正式な職名でもあるのに対し、神父は尊称で正しくは司祭だそう…。

難しいですねぇ…🤔

新郎新婦ともにお返事が早かったけど、いいお式でしたよね✨

松永さんがサプライズバラしちゃうのもお約束感あってw

来週も出番いっぱいだと良いですねぇ🧡

 

sayu