vol.159

 

ぴこっ。

 

ちょっと気になるというか、注視しなくちゃいけない記事かなと思い…。

確かにファンクラブでの発表もなかったですし、チケット代も高くなったし、平日だし。

というか、ファンクラブメール来てましたけど、いのっちが話してたし。

アーティストとの契約とか、ファンクラブの今後の取り扱いとか色々説明するものがあると思うんですよ。

それを全部すっ飛ばしていきなりライブやるとか言われても…。

もちろん、抽選には応募しましたけどね?←ヲイ。

しましたけども、もう少しファンの気持ちとか、寄り添えないもんですかね?

あの一件があっても今までと変わらずにアーティストを応援している現行のファンに寄り添うことが出来ないというなら、いくらアーティストに落ち度はなくても、ファンが離れても仕方ないことだと思うんですよ。

某企業があの一件の時に「早く他の芸能事務所に移籍してもらって…」とか言ってましたけど。

今後そういうことも考えてほしいって思っちゃうファンも増えてしまうのではないでしょうか?

 

さて暗い話はこれくらいにして。

ナゾトレ、今夜は難読漢字王決定戦SP!



答えた後のあべべは天使ですか!?

可愛すぎるんですけど!?

そして今夜のあべべのペアはやす子さん。


難読漢字サバイバルではファインプレーもあって!

ペアとしては心強い感じでしたね!


義務教育で習う漢字の書き順。

普段気にせず書いているのでドキドキですよね。

本気で喜んでいるあべべが可愛すぎます💚

上田さんが「みなさんお聞きください1年生の問題です」とおっしゃっていましたが、ドキドキするものはドキドキするんですw


「ハーバード大学に受かった時の喜び方でーす」

いやいや、希望大学合格で十分ですよねw

【兆】の書き順正解した後のあべべ踊ってましたよ⁉︎

【匹】の書き順、ヤバいヤバいと叫んでましたけどちゃんと正解していましたね💚


オジンオズボーン篠宮さんの分解暗記術。

あべべはコレで【鬱】の漢字を覚えたそうです

リズムネタって覚えやすいですし、今度見てみようかな🤔



あべべチーム3位に落ちてしまいましたね…

最初の難読漢字サバイバルでは調子良さそうだったのに…

やっぱりやす子さんが小5で脱落したり、アスパラガスとか言っちゃったのが響いたんでしょうか?

松丸君のひらめきクイズ前には最下位になってしまい…

逆転優勝出来るのでしょうか…?

 

sayu