vol.155

 

ぴこっ。

 

STARTO ENTERTAIMENTがライブ開催を発表しましたね。

新会社は4月から正式始動ということですが、そういえばあべべやさっくん、しょっぴー、ラウールは個人事務所立ち上げましたが他の5人はどうしたんでしょうか?

ライブも12組合同開催だけど、ほかのグループの人たちはエージェント契約にしたのかマネジメント契約にしたのかあまり発表されなくなってきてますよね🤔

各ファンクラブでは報告されているのでしょうか?

とにもかくにも楽しみではあるけど、ちょっとモヤっとするニュースですね。

 

今夜は声優の南条愛乃さんがゲストでした。


愛乃と書いて“よしの”と読むんですね🤔

スペシャルゲストとか言っちゃってたけど、ごめん、今回も知らん💦

ラブライブ!の声優さんなんですね。

戦姫絶唱シンフォギアシリーズの月読調役、とある科学の超電磁砲の泡浮万彬役…今回は作品名すら知らなくて…。

fripSideっていう音楽ユニットすら存じ上げません…。

でも、いつもながら憧れの声優さんとお友達になれるさっくん🩷

さっくんがリスペクトしているのがしっかり伝わるからなんでしょうね😊

さっくんだからこそなんだろうなぁ、って微笑ましく聴いていましたw

 

sayu