vol.150


ぴこっ。


最近ブログサボり気味で、すみません🙇

こっそりとUPしていますので…😓



昨日の健ちゃんは最初からくつろいでましたねぇ🧡

そして微妙にソファと同化しているw


🧡「純くん保護者なんだから勉強教えてあげたら?」

さりげなく美己の後押ししてあげる健ちゃん素敵ですね🧡


🧡「多分あれ…仕事の電話だな 純くんのスケッチブック この間チラッと見れちゃって なんか商品のロゴっぽい下書き描いてたんだよね あるかもよー?広告デザイナー松永純の本格的な復帰」

お仕事の電話じゃありませんでしたねw


健ちゃんの出演シーン最初だけ?と思っていたら良かった…🧡

🧡「大丈夫かぁ… 甘いなぁ凌くんはぁ!もっと突っ込まねぇと この先好きな子が出来ても 守れねぇぞ!」

🧡「女の子の大丈夫は大丈夫じゃないんだからぁ」

健ちゃん、どれだけの女の子と付き合って、どれだけの修羅場を潜り抜けてきたのか…⁉︎


先週は健ちゃん大活躍だったから今週は少なめでしたね😢

来週はいっぱい出て欲しいなぁ😊


sayu