vol.145


ぴこっ。


昨日ついにさっくん出演映画“マッチング”が公開されましたね🩷

いつ観に行こうかな🤔

最近、ブログが書けないくらいドタバタしてるので💦

観に行ったらご報告したいと思います‼︎


そんなさっくんのラジオの日🩷

今日はソロ回!

『ココロヒトツ』流してくれて嬉しい〜🎶

近況報告で進撃の巨人のイベント参戦したお話されてましたけど。

進撃の巨人って観たことないんですけど、さっくんがヲタ語りしてるのを聴くと観たくなるのはなんでだろう🤔笑

さっくんは感情豊かだから、話を聞いてるだけでも楽しいんですけど。

きっとそれ以上にさっくんの作品への愛が伝わってくるし、それが魅力的に聞こえるからなんでしょうね😊

だから声優さんとも親しくなれるんだろうなぁ、と。

梶くんとの行列のロケ、いつ放送なんでしょう⁇

日本一分厚いカツ丼を食べるってw

どのくらい分厚いのか、さっくんの美味しそうに食べる表情も早く観たいですね〜🩷


sayu