vol.141


ぴこっ。


すのちゅーぶ更新日〜☃️✨

昨日、予告のショート動画もUPされてましたね。


今回はシュミレーションゴルフを使用ということですが。

召集されたメンツが尊い…‼︎

ゆり組に元末っ子あべべ&末っ子ラウール!

公式さんありがとうございます😭

そして最初から笑えましたw

💚「冬だからねぇ 」と呟き

💙🤍「「始まってるんだ」」とツッコみ

❤️「乾燥してるからね」と乗って振るw

💚喉のケアを確認→🤍鼻風邪ぎみ🤧→💙バラエティ収録で大笑い😆→❤️松平で…

❤️「あんまり出せないかも」大きなお声×2

💚「出てる出てる出てる…ど〜も‼︎SnowManです!」

舘様に被せる感じで入ったあべべの挨拶。

このくだりだけでも永遠に観ていられるw


自画自賛するあべべ💚

確かにいいひっくり返りかたでしたねw

でもあべべの喉がいつも心配になります…

今回の企画発表。

ラウールの企画なんですね🤍

インドアな人が多いってラウール言ってたけど、誰だろう?

思いつかないんですけど…🤔

ひーくんやこーじはキャンプするし、あべべもダイビングとか旅行とか行くし、舘様はゴルフされるし、しょっぴーはクリニックとサウナ…ってインドアなのかな?

さっくんもアニメや漫画好きだけど弾丸で沖縄とか行っちゃうからインドアではないだろうし、ふっかさんもお買い物…はどうなんだろう?

そうするとめめラウがインドア?

インドアの定義がわからなくなる😅


今回、ゴルフ経験者は舘様だけ⛳️

マイバッグまで持参されて気合い入ってますね🌹

ゴルフバッグの中を見て「かっけぇー」と騒ぐ成人男性3人w

あべべは舘様から発せられるゴルフ用語がわからなくて「◯◯がわからん」と聞きまくるw

それにちゃんと答える舘様🌹

そして寒過ぎて「これあったかいとこでやりません?」と手を挙げるあべべw

舘様から「これ…ゴルフチャンネルじゃないの?」とツッコミいただきましたが、すのちゅーぶです☃️✨

目的地がシュミレーションゴルフと聞いて

💙「室内で出来るの?ホール行くのかと思ってた」

あべべも言ってましたが、しょっぴーゴルフ舐め過ぎw


しょっぴー釣り部のすのちゅーぶ観てたんですねw

今回のゴルフ企画で釣り部同様、自腹で道具を買い揃えるとしたら高額過ぎて参加したくない発言w

舘様は釣り部に言いたいことがあると…🤔

🌹「俺がウェアとか釣り用品揃えようって言ったのに 俺参加してねぇじゃん」

部長の座も奪われ、お怒りモードの舘様🌹

そしてめめに関してはゴルフやりたいって言ってたのに今回召集されず🤣

💙「一回整理しようか?」

田邑先生が発揮されてます‼︎

今回は必然的にあべべの運転🚗

目的地までのドライブ回でしたが、車内の様子はぜひすのちゅーぶをチェックしてください☃️✨


sayu