vol.140


ぴこっ。


昨日はナゾトレがなくて寂しかったですね…。

あべべを補給したい…💚


“リビングの松永さん”ももう7話なんですね‼︎

今回SnowManメンバーが出てるドラマの中で1番最初に始まったのがこーじのドラマ🧡


🧡「美己ちゃん知ってた?美己ちゃんの担任の先生と純くん 昔付き合ってたんだよ 衝撃でしょ」

この健ちゃんのジェスチャー可愛かったですね。

ケンティーに絡むのに「彼女らしい彼女」って言いながら小指立てる健ちゃんw

そういうとここーじらしいw


健ちゃん、アンクルサムハットがよく似合いますね🧡

こなつさんが持って来たドリンクを見ていいヤツかどうかわかるのはさすがバーテンダー✨

そしてワインを注ぐのも様になってますね✨

こういうムードメーカー的な役似合う〜🧡

あの差し入れのチョコケーキ美味しそうでしたね😋


あの流れから、なんで健ちゃんが美己を追いかけることになったのか気になるのと。

赤ワイン飲んでて、走ったら酔いが回るのでは?と思ったのはさゆだけですか⁇

🧡「なんかさぁ 昔シェアハウスに住んでた人が来ると 久しぶりに会う親戚みたいなもんで盛り上がっちゃうんだよねぇ 話入れないと居心地悪いよね ごめんね」

ちゃんと自分含めみんなのフォローをする健ちゃん✨


美己ちゃんを励まそうとしてるのはわかるけど、他人の過去をペラペラと話ちゃうのは健ちゃん良くないと思うなぁ…😓

🧡「美己ちゃんが知らない純くんのことを 他の誰かが知ってるように 美己ちゃんしか知らない純くんのこともいっぱいあるんじゃない?」

健ちゃんの言葉は沁みますねぇ✨


朝子さんと健ちゃん、いい雰囲気ですよね✨

今回は健ちゃん大活躍でした🧡✨

来週もいっぱい出て欲しいなぁ😊


sayu