vol.135


ぴこっ。


嬉しいニュースがありました🖤

昨日お誕生日を迎えためめ主演ドラマ“トリリオンゲーム”の映画化決定✨

公開は来年2025年だそうです。

劇場版の主題歌もデンホリなのかな?

それとも新曲になるのかな⁇

どちらにせよ楽しみですね‼︎‼︎


今夜は声優の小林裕介さんがゲスト。


小林さんはRe:ゼロから始める異世界生活のナツキ・スバル役、アルスラーン戦記のアルスラーン役、Dr.STONEの石神千空役と紹介されていましたが、1/27ゲストの名塚佳織さん同様、作品の名前は聞いたことがありますが見たこと、読んだことのない作品ばかりで…😅

でも、憧れの声優さんとお友達になれるさっくん🩷

さっくんがリスペクトしているのがしっかり伝わるからなんでしょうね😊

さっくんだからこそなんだろうなぁ、って微笑ましく聴いていましたw


sayu