vol.127


ぴこっ。


明日出演の“CDTVライブ!ライブ!”の公式YouTubeに SnowManの動画がUPされてます☃️✨

ひーくん可愛かったです💛

この安定のわちゃわちゃ感が好きー💕


そして昨日のなべさく出演の“新しいカギ”ですが。


今、しょっぴーは主演ドラマで学ラン着てますけど前髪下ろしてるし、もちろん学帽も被ってないので同じ学ラン姿でも新鮮な感じ💙

さっくんはコスプレ感満載ですね🩷


ヘルメットのライン、ちゃんとメンカラなの嬉しいですね☺️

そしてなべさくを見て倒れる女子生徒がいましたけど、気持ちわかるー‼︎

自分の学校にSnowMan来たら眩暈起こして倒れるってw

泣くのもわかりますよね😊



なべさくの煽り、ライブの煽りと一緒w

初めて番組を観たんですが、こんなに本格的なかくれんぼなんですね🫢

20分って短い気もしますが、8人vs全校生徒って考えるとそうでもないんだなぁ…って。

そして女子生徒のなべさくの呼び方、しょっぴーはしょっぴーなのにさっくんは佐久間呼びw

さっくんは結構ピンチなこと多かったけど、SnowぬManずに救われることが多かったですねw

しょっぴーの隠れ場所は普通にわからんw

なべさくの隠れ場所や結果がどうだったのかなど見逃した方はTVerでぜひチェックしてみてください😊


sayu