vol.118


ぴこっ。


めめが夏の月9ドラマ主演内定されました🖤

夏の海を舞台としたラブストーリーということですが、昨年の夏の月9も夏の海のラブストーリーでしたよね😅

めめのドラマだから大丈夫だとは思いますが…、今から楽しみですね😊✨


今夜はナゾトレ!世界が感動!日本のスゴイとこSP42連発、ということで2時間SP✨


2024年になってからまだ勝利がないあべべ。

今日こそは優勝して欲しい…‼︎‼︎

そんなあべべのペアは名取裕子さん。


訪日外国人が驚く日本の絶景Qで名取さんが間違えて。

その前の問題でVTRのお猿さんと同じ表情だったトシさんの真似をするあべべ💚

上田さんから「最低限 オマエはやめとけ」と突っ込まれて名取さんに謝るあべべw

貴船神社のおみくじってQRコードで翻訳出来るようになってるんですね🫢

あべべも言っていた通り優しい✨

都営バスの問題で名取さんと一生懸命推理して答えるあべべ。

宇治原さんペアが間違えたことに対し、上田さんと名取さんが突っ込んでるのを爆笑しててw

また都営バスの問題でのワイプあべべが可愛くて…💚


席替えしても2位のまま。

このまま僅差のまま優勝圏内で進んで欲しい…‼︎💦

三越の問題も最初だけ落としちゃったけど、あとはしっかりと確実に正解していって。


松丸くんの謎解きまでに有田ペアに追いついたあべべペア💚

ただビリだった宇治原ペアがIQ10ですぐ後ろにいて…


最初にわかって「なるほどぉ」ってこのお顔は可愛いですね💚

でも名取さんが正解出来ずに有田ペアとIQ80と広がってしまって絶体絶命なあべべ!


今夜あべべが優勝するには、やっぱり名取さんが答えてくれるのが必須‼︎

どうなったのかは、皆さんぜひTVerでチェックしてくださいね😊


sayu