vol.112


ぴこっ。


今日は午前中にネイルサロンでフットネイルをしてきました💅

いつもお店が用意されている季節デザインをあべべのメンカラ💚をベースにアレンジしていただいているんですが…

2月!バレンタインということで、緑をベースにするのはなんか違う気がして。

さっくんのメンカラでお願いしました🩷


お目汚し失礼しました😅

ハートを散りばめてあるのと、流行のマグネットジェルを使ったデザインです。


さてさて。

今日はめめのFENDIアンバサダー就任のお話。

FENDIアンバサダーといえば米倉涼子さんや川口春奈さんが務めていましたが、日本人男性初のアンバサダー就任🖤


FENDIはめめが4〜5年前に初めて高級な洋服を買ったブランドというすごい思い入れのあるブランドだそうです。

そんなブランドのアンバサダーに就任出来るなんて、めめはやっぱり努力の人。

先月FENDIのコレクション参加のためにミラノに行っためめ。

めめのインスタ記事もFENDIばかり✨

このアンバサダー就任の伏線だったんですかね⁇

昨日は朝から各情報番組でアンバサダー就任のニュースを放送されてて、どの番組を見たらいいのか…

“ノンストップ!”では設楽さんにふっかさんのことをお願いしてるめめ🖤

優しいですね✨

あと今朝の“めざましどようび”で未公開部分を放送されていましたが、ふっかさん・あべべ・さっくんのゴルフ初心者4人でゴルフをしたいって話してて。

ぇ、その4人は釣り場でしょ🎣って思わず突っ込んだスノ担のはさゆだけではないはず🤔


sayu