vol.108


ぴこっ。


今日は水曜日ですのですのちゅーぶ更新日!

さっそく感想を書いていきたいと思います!


釣り部初の企画は「釣り具店で釣り具を買おう!」ということですが。

MCをするふっかさんを見るあべべの眼差しが優しい💚💜



最初にマイ釣り具を買ったら退部不可って言っちゃったら買わないって選択肢も出ちゃうんじゃ?と思ったのはさゆだけではないと思います🤔

だってさっくん、乗り気じゃないですよね⁉︎


とかいいつつ、みんなノリノリでお買い物w

さっくんも積極的に石川さんに質問してますよねw

めめはさすが釣りに関してなので、いつもより喋ってる感もあるし、食いつきも良いですねw

ふっかさん、やっぱり金銭感覚おかしいんですねw

釣り具って本当お値段高めのものが多いですが、その中でも高いの買うのかな⁇


釣り竿が2m50cmと聞いて…

🩷「俺ぐらいだ」

💜💚「「ないよ」」

同期コンビのツッコミ、早かったですし、息もピッタリでしたね✨


何この平和なコントw

あべさくの可愛さにやられてしまいます💚🩷


そんななか、めめあべは釣り竿お揃いじゃないですか⁉︎


前回の釣りロケの話を踏まえた上で帽子は紐付きがいいとかのコメントをするあべべ💚

いつもいつも経験を活かすコメントして👍

ウェアをチェックしてる時のあべさくのポージングw

ここでもあべさくの可愛さが…✨


部活感を出すために釣り糸をお揃いにしてましたけど、アウターウェアをお揃いにすれば部活感を出せるのでは?

とか思いつつ、あべさくは色違いだし、ふっかさんは旦那さんのメンカラだし、めめはちゃんと自分のメンカラだし✨


そしてそして。

ついにお支払いの話。

SnowMan恒例の漢気ジャンケンw

さっくんはずっと朝早いの嫌がってますけど

🖤「1番面白いのが早朝会おうが夜中会おうが1番うるさいじゃん、ダントツで!その佐久間くんが1番嫌がる」

っていうさっくんの謎w

そして、YouTubeではなくプライベートで…って考えれば早朝からでも良いというさっくんの第2の謎w

本当にさっくんは不思議な人ですね🩷

💚「洗脳完了」って笑える🤣

からの部長の定義w

シャレにならない衝撃プライスとは、どのくらいなんでしょう⁇🤔

4人が4人とも驚いていましたし、声も出ないほど、思わず素が出てしまうほど、制作サイドを巻き込みたくなるほどの金額…。

それを一発で決めにくるふっかさんはさすがとしか言いようがないですねw


💜「釣り部は僕が結成したものなのでマジで僕が払いますよ」

💚「待って、笑えない笑えない。やばいやばいやばい」

ってふっかさんの隣で言ってるあべべのリアクションで本当にお支払い金額がシャレにならない金額だということがわかるし、余計に気になる…

エンディングでふっかさんが持っていたお財布は自前のものなのかな⁇

あと何週かは釣り部が続くのかな?

来週以降も楽しみですね🎣


sayu