vol.107


ぴこっ。


最近、公式さんネタバレ多くないですか⁉︎

昨日のふっかさんといい、年末のあべべといい…

かなピーマンであります🫑


さて、かなピーマンなさゆは健ちゃんを観て癒されました🧡

ここでもこーじは膝枕をしてもらってるんですねw

SnowManの皆の膝枕を狙い、振られまくってるこーじ。

ケンティーの膝枕の寝心地はどうなんでしょう⁇w


「邪魔だ、退け」と言われても「何だよぉ、純くんのことが好きなんだよぉ」と甘えるこーじ…もとい健ちゃんw

そんな甘え上手なのは生まれつきですか⁇

そして、高橋ひかるさん演じる美己と黒川智花さん演じる朝子さんとの話に入ってくる健ちゃん。


めっちゃ可愛くないですか⁉︎

そして、ケンティー演じる松永さんに「女子高生目当てで健太郎みたいな男だ」と言われて傷つく健ちゃんw


役がチャラいからなぁ、仕方ないw

そして美己の気持ちを知らずにぶっ込んだ健ちゃん‼︎

ぇ、ぶっ込んじゃったよ!と美己じゃないけど思っちゃいましたよね😅

美己の合コンの様子が気になって仕方ない松永さんを合コンに誘う健ちゃんw


白のタートルネックがお似合いですねぇ🧡

合コン違いだったけど、この2人が来る合コンがある世界線は果たしてあるのでしょうか⁉︎


3週振りのバーテンダー衣装🍸

似合いますねぇ🧡✨


果たして今後、どうなっていくのか‼︎

来週は『華大さんと千鳥くん』にこーじが出演するようなので、感想いっぱいになっちゃうかな⁉︎


sayu