vol.104


ぴこっ。


わーい🙌

2/7発売の『anan』で我らがSnowManが表紙に登場するそうです✨

素肌にカラースーツ⁉︎

楽しみが増えますね⛄️✨



ふっかさん出演ドラマ第3話💜

このドラマ、本当に考えさせられるドラマですよね…。

さゆパパも持病があるので、奈緒さんの気持ちがわかる気がしますし。

木梨さんの気持ちを想像してもわかる気がしますし…。

開始30分でようやくふっかさん登場💜


ふっかさんと奈緒さんが式場で打ち合わせ‼️

濱田さんよりふっかさんとのほうがお似合いですよねぇw


お葬式風の結婚式の司会、見てみたい気もするw

有名な映画のの花嫁を攫っていくシーンを想像してるふっかさん、自分ではないんですね‼️わら




三上さんはふっかさんのことが好きなんですかね?

そうしたら三上さんの立場辛いですよね😢💔

来週の予告で木梨さんに気に入られてる?ふっかさん💜

やっぱりふっかさんは大御所さんに気に入られやすいんですかねw



さて、しょっぴーのドラマまで仮眠しよー💙


sayu