vol.101


ぴこっ。


土曜日です!

ひーくんドラマ第3話放送日ですね💛

オシドラサタデー枠の“歴代最高”を次々と塗り替えているそうです✨


その前にマテムり。

普段使用しているラジオアプリが木曜日から不具合から使用出来ず、radikoでの視聴📻

早くアプリ直らないかなぁ…。


今夜のゲストは声優の名塚佳織さん。

ONE PIECE FILM REDのウタ役の方なんですね🤔

交響詩篇エウレカセブンのエウレカ役やTo LOVEる -とらぶる-の小手川唯役、ハイキュー!!の清水潔子役と紹介されていましたが、作品の名前は聞いたことがありますが見たこと、読んだことのない作品ばかりで…😅

ただWikipediaで見たらフルーツバスケットの草摩杞紗役をされてるんですね!

アニメは観たことないけど、フルーツバスケットは読んだことある!と意味もなくバタバタとしてしまいました😅

お二人が話している内容がちんぷんかんぷんだったんですが、さっくんの興奮具合でどれだけすごい方なのかがわかりますw

宮田くんとアニメを語ってるさっくん…。

ぜひマテムりに宮田くんを呼んでほしいw

アニメからいつも潤いをもらっているんですね✨

そんなさっくん達からスノ担は潤いをもらっています⛄️✨


sayu