vol.99


ぴこっ。


金曜夜はそれスノ〜⛄️✨

さっそく感想行きましょ〜‼️


ミラノ・パリのファッションウィークでいろんなハイブランドから招待され、世界的に注目されているラウールが大食い大会に殴り込み🤍



SnowManイチの大食いラウールの大食い大会出場🤍

伝説のフードファイター ジャイアント白田さんに才能を認められたラウールがアルコ&ピース 平子さんとタイムマシーン3号 関さんと結成したのが“爆食大食い☆愚連隊”


今回愚連隊が殴り込みをかけるのはONAGAWAデカ盛りCHALLENGE!

震災から復興した女川町を盛り上げるため毎年開催されており、なんとMC『TVチャンピオン』の伝説的司会者の中村ゆうじさん!

出場者には現役最強!日本一のフードファイターMAX鈴木さんや大食いYouTuber Dracoさん、前回王者 ブッチーヤスさんなどガチ勢まで参戦している大会。

大食い界の生けるレジェンド レジェンドフードファイター小林尊さんにコツを教わったラウール🤍

レジェンドにもベタ褒めされた才能のラウールですが、緊張には勝てなかったぁぁぁ…😮‍💨

ドームであれだけのファンの前でパフォーマンスしているのに、緊張するんですね…。

涙目のハムスター ラウール可愛かったです🤍



ふっかさんの世界おかね発見!クイズ💜

総工費1億円 話題の超高級バスツアーへ潜入


ロレックスを新しいものにしてきたふっかさん💜

前回も今回も国産車1台分✨

それを観て同期がこの一言💚笑


あべべ可愛すぎます💚

ロケゲストの納言 薄幸さんは存じ上げていましたが、もうお一方の爛々 萌々さんは存じ上げませんでした😅

朝8時からJALファーストクラスで提供されていたシャンパンを飲めるようなバスツアーなんてすごいですねー✨

間人蟹なんて聞いたことないですよね🦀

そして今回の賞品もすごかったですね‼️

さっくんが「えっ!待って待って待って!規模がバグってるって!」ってびっくりバタバタしてるの可愛かったです🩷


ラウは惜しかったですけど、平子さんの言う通り当たってたら知ってる人ですよねw

そして、作るのに17年かかる世界中のグルメ名店からオファー殺到する赤酢プレミアム。

一度でいいから口にしてみたいですね😋

17年って聞いてワイプの中で暴れるあべべ💚

バラエティ初 日本唯一のヒルトン最高級ホテル

世界に約7,400軒を展開しているヒルトングループの中でも世界に12軒しかない最高ランクホテル✨

あべべとラウ、本当に惜しかった😱

ふっかさんのクイズ、絶対に誰も正解にさせる気ないですよねw

めめラウが怒るのも無理はないw



来週はそれスノお休みなんですね…


sayu