vol.93


さっくんのさんま御殿観るの忘れちゃいました…😢

TVerかHuluで観るしかない💦

ごめんね、さっくん💦


火曜日の夜はナゾトレ!

オープニングからガッツポーズしたりあべべが可愛い💚

小4で脱落しちゃったけど😅

今日のあべべのペアは柳原可奈子さん。

2024のあべべはセンター分けでいくんですかね⁇


おでこの赤ちゃん毛も可愛い💚

今夜は2位スタートだったのに、110点差で4位に転落😢

絶対王者あべべ!

逆転して今シーズン初優勝出来るのか⁉︎

難読漢字ペアで答える問題。

「何イチャイチャしてんだよ」って言われたのはどなたでしょう⁇

トシさんだと面白いんですけどw

有田さんからも「早くやれや」のヤジw

「はしゃいじゃった人妻 コツン!」って柳原さん可愛いですし、はしゃぎたくなる気持ちわかります🥴

花の名前を書く問題で、宇治原さんがIQ150の問題を正解した時のあべべのお顔w


すのちゅーぶ、ショート動画UPされてましたね⛄️✨

釣り部本編楽しみです🎣


sayu