vol.88


ぴこっ。


今日はひーくんのドラマ第2話放送日💛

ひーくん、めっちゃハマり役過ぎて…。

↓のニュースも嬉しいし、今夜の放送が楽しみですね😊


その前に。

さっくんラジオ、ソロ回でした🩷

ついに収録日も新年を明けてましたね🐉

3週間くらいタイムラグがあるんですね🤔

年始にお休みが結構あったそうですが、果たしてさっくんの言う結構とはどのくらいなんでしょう⁇

ぇ、皆さんは「結構お休みもらえて…」って言われたら何日くらいを想像しますか?

さゆは…3連休くらい?ですかね🤔

ソロ回なのにオープニングが2分弱と少なめでしたが、マテムりでは初!

『LOVE TRIGGER』かけてくれて🎶

余計にひーくんのドラマが楽しみになりましたね🩷💛

すのちゅーぶの大晦日生配信の後、あべふかとこーじ、マネージャーさん2人の6人で初詣とか…‼︎

どこの神社ですか⁉︎

SnowManが初詣に行く神社はどこですか⁉︎

神様よりそちらを拝みますよ‼︎

並んだり、甘酒飲んだりってめっちゃ初詣満喫してるじゃないですか☺️

さっくんがまとめておみくじいただいて、そこから引くとかw

さっくんからいただいたおみくじなら大凶でも嬉しいかもしれませんw

さっくん大吉って…っぽいですよね🩷

だるま買うって、さっくんがだるま抱えてるの見てみたいw

あべこじは次の日予定があって…ってお仕事だったんですかね⁇

というか、早朝に焼肉、連日焼肉ってすごくないですか?

しょっぴーも良く焼肉行ってるみたいですけど、やっぱり不規則なお仕事でダンスも激しいから深夜に焼肉とか食べても太らないんでしょうね🥺

一般人がそんな時間に焼肉なんて食べたら…恐ろしいことになりますよね💦

さっくんの新年の焼肉に付き合うお友達は、体型維持大変そうですよね😅


sayu