vol.87


ぴこっ。


昨日はSnowMan&舘様DAYでしたね⛄️❤️

今日は舘様の2番組分お話しようと思うので、早速本題に入りたいと思います。


ハマダ歌謡祭🎤


初登場〜🌹

SixTONESがベテラン世代だから、舘様もベテラン世代に分けられてw

美 少年浮所飛貴くん&岩﨑大昇くんからの「舘様!」の煽り🧡💛

後輩からも慕われている舘様❤️✨

浜ちゃん「ジェシーと仲良い?」

🌹「そうなんですよ、CDデビューする前にぃ…なんで僕たちデビュー出来ないんだろうね、つて熱くなってお互い号泣してハグするっていう✨」

💎❤️「ハグから付き合うことになりまして」

浜ちゃん「はい。」

💎💙「なんで割って入っちゃうの」

完成されてますね〜w

1982〜2020年超人気曲8連発3曲目🎶

2020年リリースオリコン年間ランキング1位

SixTONESが押してくれました💎✨

美 少年🧡「押したのに!」一瞬遅かったねw

💎💙「館さん答えさせていただきます」

🌹「いってください✨」

旧ジャニーズ勢の仲の良さが…✨

5曲目🎶iPhoneから名曲①

iPhone着信音→2011年の名曲サビ

舘様ついにお答えになられました❤️✨

6曲目🎶iPhoneから名曲②

iPhone着信音やじ1985年の名曲サビ

2曲連続で舘様正解❤️✨✨

💎💙「めちゃくちゃ強いじゃん!」

🌹「ちょっと得意かもしれませんね」

樹もこれ得意なのにねw

舘様に持っていかれちゃってるw


ハマダ歌謡祭はこの辺にしておいて、黄金のワンスプーン🥄✨


2023年10月から毎週月曜深夜に全10回を、加えて12月23日お昼にはクリスマスSPが放送されましたが、多くの視聴者からの声に応え!

このたびついに!初のプライム帯かつ全国放送となる1時間特番の放送が決定‼︎

ということで待ちに待った放送日です✨

冬の三浦半島食べ尽くし!SP

今回の旅のお供はなすなかにし中西さんと石原良純さん。

良純さんがご一緒でも、ちょっと長めのオープニングや辿り着くまでが長い間の取り方がブレない舘様🌹✨

最初の愛され食材マグロ🐟

三浦市のオススメマグロ料理

・ほっかほかマグロ爆弾

・旨味凝縮!赤い宝石

・超希少!豪快鉄板焼き

・ご飯にピッタリ マグロの国民食

…って3つ目のお店‼︎

2021年10月10日放送のそれスノでいわさくが行ったマグロ仙人が居る“くろば亭”さんじゃないですか‼︎

今回はマグロ仙人の出演はなし…というか2代目料理長ってことはマグロ仙人どうしちゃったのでしょう⁇

良純さん、舘様と中西さんとのロケ楽しそうですねw

2つ目の愛され食材大根🌹

三浦市のオススメ大根料理

・農家直伝!ホックホク甘うま大根

・魚介の旨味吸いまくり!大根フレンチ

豚バラ煮いただいて「うわ、タッパー待ってくればよかった」って言っちゃう舘様❤️

三浦大根くださいのお願いからの良純さんの「おい!とっとと抜こうぜ!」🤣

放送では2本使ってましたけど結局どのくらい抜いたんでしょう⁇w

今回の2品も宮舘を添えられ美味しそうでしたね😋🌹✨

川島さんの衣装から察するに今週の火曜日1/16に差し入れに行かれたみたいですね😁



麒麟川島さんも喜んでくださって良かったね、舘様🌹✨


sayu