vol.84


ぴこっ。


ついに大奥が始まりましたね✨

大奥の感想は明日のお昼にUPさせていただこうと思います。


では、早速だてめめのまんま感想です❤️🖤

というか舘様、フジテレビで『これが定番!世代別ベストソング』に出演中なのにラジオいいんですか⁇w

ラジオ、クリスマスの収録だったんですね🎄

舘様はクリスマスに2週分収録w

クリスマスは舞台稽古のために帝国劇場でみんなでチキン食べて過ごすってエピソード✨

🖤「クリスマスって結構…今まで…はお仕事ね、させてもらってるってイメージが強かったね」

❤️「1月から舞台っていうイメージがすごく強かったから我々は。だからそのね稽古に一生懸命になってた日ではあります」

クリスマスも年末年始もお正月も関係なくお仕事で大変だけど、それだけ売れているという⛄️✨

そしてそれだけSnowManを観られる機会が増えるという✨

本当にありがたいですね❤️🖤

12月8日放送のそれスノのダンス企画について“素のトーク”を繰り広げていましたが。

さゆは、それこそさっくん並みの運動音痴で。

音楽センスも皆無なので…ダンスを踊ろうとしても踊れず…😭

すごいなぁ、格好いいなぁ…、どうやって覚えているんだろう?と思っていたので、こういう裏話?的なお話は嬉しいです。

そして!10th Singleカップリング曲『#NEXT』がラジオ初解禁でした✨

公式Xには「決して立ち止まることなく、“次”を目指して進んでいく」という強い意志を全編英語歌詞で歌った楽曲です🎤とありましたが。

英語が苦手なので意味は…でしたが、今までとはまた違った格好良い楽曲でしたね!

歌詞カードをちゃんと和訳して意味を理解したいと思います(`・ω・´)


sayu