vol.80


ぴこっ。


本日2回目の更新です。

すのちゅーぶ、明日の予告動画UPされていましたね⛄️

あべべがいる〜💚

JGRもとい、放課後GAMING LIFEの3人とめめあべ✨

こーじは去年で放課後GAMING LIFE卒業しちゃいましたけど😢

明日の動画、楽しみですね‼︎


そして…、ナゾトレですよ✨

2023上半期下半期完全優勝の最強王者 阿部


なんて素敵なワードなんでしょう💚✨

今夜のあべべは前髪を上げて、大人の色気が…✨

おでこの赤ちゃん毛も可愛らしいです💚


そんなあべべの今夜のペアは、新シーズンレギュラー!No.1ブレイク芸人 やす子さん。

「シーズン3連覇なるか!最強王者阿部」という紹介良いですね✨

桜でんぶの原料が鯛だというのは知りませんでした😅

さすがあべべ、博識ですね✨

パスポートの問題は、まさかのやす子さんが実体験でリードしてくださるなんて…w

なかよしパン食べる時、ちゃんと「いただきます」って言ってて育ちの良さがわかりますね✨

💚「やっぱりなかよしパンなんで、やす子さんにも…」

👩「その食べかけがいいです〜」

やす子さん!それは全阿部担を敵に回すってことで良いですか😠

あべべの食べかけだなんて、私だって食べたいわ‼︎

上田さんの「解説よりオレの方が良いこと言ったよな」に対してトシさんが「大人気ないよ」って野次入れてましたけど、「超えないでもらって良いですか😅」ってジェスチャー付きで抗議するあべべ可愛かったですね💚

トシさんと柳原可奈子さんのお二人は夫婦漫才みたいですよねぇw

今夜は惜しくも優勝は逃しましたが、2位でしたし、これから頑張ってほしいですね📣


sayu