vol.79


ぴこっ。


ついにふっかさん出演ドラマ始まりましたね✨


さっそく感想を。

開始28分。

なんの脈絡もなくいきなり出てきてびっくり🫢

奈緒さんや見上愛さんが160cm前後だからでしょうか、ふっかさんの背の高さがよく分かりますw

ふっかさんの役どころは奈緒さん演じる主人公・椎名瞳の大学時代の友人・岸圭吾役。大学生の頃からずっと瞳のことを想い続けている心優しい青年。

振られたら友人関係が壊れることを恐れ、想いを伝えられずにいたが3ヶ月後に結婚してしまう大好きな人と、3ヶ月後にこの世を去る大好きな人の父を前に、自分自身の気持ちとも向き合っていくというものですが…

結婚という言葉を聞いて焦るけど、背中を向けたり、下を向いたりして一生懸命に気持ちを落ち着かせようとしたりってリアルでしたね‼️

帰り道、見上さんに愚痴ってるところもリアル‼️

リアコってこういうこと⁉️

『今日からヒットマン』の時も思いましたが、ふっかさんの演技は自然ですよね💜

ふっかさんが奈緒さんとどう絡んでいくのか、来週からも楽しみですね✨

ドラマ自体は泣きそうになったりして、月曜日の夜から観るにはちょっと辛いかなぁ…。


sayu