vol.72


ぴこっ。


昨日、ファンクラブ通信で情報解禁されましたね✨

チケット取れるかなぁ⁇

頑張りたいと思います💪✨


さて。

昨日はミラクル9でキャプテンを務めたあべべ💚

移住したい都道府県ナンバー1長野県について。

正解するたびにガッツポーズしたり。

VTR観て「へぇ…」「そうなんだぁ…」って反応してるあべべ💚

最初の3問を全問正解して、さすがですね✨

ワイプに映るあべべがニコニコしてると阿部担もニコニコになりますね😊

くりぃむしちゅーさんの番組でも“ナゾトレ”よりのびのびというかにこやかに臨んでる感じがします😁

やっぱり個人成績が関わる“ナゾトレ”は気を抜けないんでしょうね…🤔

100人アンケートBINGOで横取りの時の串カツコール格好良かったですね💚笑

自分たちのBINGOで横取りされずにセーフってしてるあべべも…💚

桃鉄×トラベルQ南ルート始まる前の気合い入れてる姿なんて可愛すぎて…🥰

いつも言ってしまいますが、彼は本当に30歳男性なんでしょうか⁈

どんどん可愛くなってませんか⁉︎

桃鉄×トラベルQは、ほぼずっとあべべが映ってるので嬉しいコーナー✨

珍しくあべべ脱落してましたけど、最後まで頑張ってました。

このコーナーと最後のドンピシャクイズ1・2・3で負けてしまいましたが、またキャプテンとして出演して欲しいですね⛄️


sayu