vol.67


ぴこっ。


年末から新年にかけてSnowManがいっぱいで、何をブログで書けばいいかわからなくなってるさゆです😅

i DO MEのDVDの感想も書かなくちゃと思いつつ…

それ以外にもTV出演もあったし。

1日2回更新でも間に合わないくらいなのに、プライベートが忙し過ぎて更新出来ずにいて…😅

気長に少しずつ更新していきますので、お付き合いいただければ幸いです。


さて、今日は土曜日なのでマテムりの放送日。

2024年新年初回はソロ回でした🩷

そうよ、さっくんが公式X開設しましたね✨

なんでInstagramじゃないのかな、と思いつつ。

でもXっていうのがさっくんらしい気もしますよねw

皆さんちゃんとフォローしましたか⁇


クリスマスのお話、面白かったですね😁

さっくんの日常で書かれてた公園カップ麺のお話、てっきりいっとんと公園カップ麺してたと思ったら、違う人達だったんですねw

ドジっ子属性さっくん可愛いですよね🩷

北区、どこの公園だったんでしょうね⁉︎

30歳で青春出来るクリスマスイヴ🎄

いっとんとイルミネーション&焼肉w

ねぇ、さっくんはあべべの彼氏じゃないの⁇

やっぱり一夫多妻制だからいっとんもさっくんの彼女なのかな⁉︎

今年いっとんに彼女が出来ちゃったらさっくんはクリぼっちになっちゃうのかな⁇

さっくん、私は声かけてくださればいつでもどこでも駆けつけますよー‼︎笑

では、オープニングのフリートークの感想でした😁


sayu